Saturday, September 17, 2011

【新曲】How Many MC's (prod. by SAI BEATZ)

How Many MC's (prod. by SAI BEATZ) / Julian Nagano



今回はSAI BEATZプロデュースの新曲、「How Many MC's」を発表します!久々に、がつがつラップしてる曲なので、スキルや言葉遊びが好きに人に気に入って頂けたらと思います。チャーミングな動画/画像はもちろん絵子猫さんが担当されています!SAI BEATZさん、絵子猫さん、感謝です!!

@SAIBEATZ
@ECONECOxxx

この曲はある意味”初”ものです。なにが”初”かというと、初Cubaseミックス/マスターリングの曲です!今まではガレバンを使ってた俺は最近ガレバンの限界に気付き、そろそろガレバン卒業しないといけないと感じました。一晩中Cubaseでいじってみたら大体分かってきました。これからは自分のミックスはもう少し聴き易くなると思います!! っていう事でこの「How Many MC's」がその第一弾です!

話が変わりますが、カナダのヒップホップって結構あついっすね!! なんだか、お洒落なヒップホップが多いかと思います。いつかカナダ人ラッパーとコラボなどできたら最高です!

ちなみに…

日曜日、日本時間の21時新しいPVを発表します!!

¥€$ is moving, so don't miss it!!