Friday, October 21, 2011

【BIG Update!】解放!!新新新!

3週間前の俺:「マジで!? ドイツはネット申請してから数週間待たないとネットが繋がんないの!?」

Damn…

ネットの無い世界は大変。連絡取れない。地図もDL出できないから待ち合わせ場所が分からない。電車の路線を調べるために駅まで行かないといけない。ちなみに、iPhoneもなんだか電波の種類が違うからネット無し。

で漸くネットが繋がるようになりました。
皆さん、メールやメッセージの返信が遅くなって申し訳ないっす。

って事ネットがない間いろいろ動いてました!まだこのブログで発表してない新曲が5曲も!!

まずは、評判がよかった「How Many MC's」のリミックスが3曲!!

原曲 produced by SAI BEATZ:


Remix produced by Prime11PM:


Remix produced by Hanzo Reiza feat. rap verse by Hanzo Reiza:


Remix produced by Atsu from Japanovas:
http://soundcloud.com/atsuhiphopbeats/julian-nagano-how-many-mcs
(AtsuさんのSoundCloudページで聴けます!)

皆さん格好イイREMIX本当にありがとうございます!
まだリミックサー募集していますので、良かったらこのリンクでアカペラをDLして下さい:
http://www.mediafire.com/?y5hw8c53coug05h
BPMは97です。宜しくお願いします。

もう一曲REMIXがあります。
スペインのトラックメーカー、BustaPhortが「The Paper」を新たにREMIXしてくれました!


ここで、フランス語ラッパー、マイメンENIGMOの新曲「Et Ca Jacte (feat. Nada & Julian Nagano)」を発表します。彼はついこの間名古屋でライブがあったそうです!

Meek Millの「I'm a Boss」をジャックしてフランス語×日本語ラップ!Big Up Enigmo!!!
ENIGMOのブログ(フランス語+和訳):http://enigmo07.wordpress.com/


話が変わりますが、最近道中とかよく聴いてるアーティストを紹介したいと思います。

N.E.R.D.
Pharrell Williamsのマルチジャンルグループ。色んな音楽スタイルが混ざってて単純に「すげえ」と思う。Neptunesとは全く違ったフレーバーで楽しめる。

Natasha Ramos
ソウル/R&Bシンガー。こっちも「すげえ」っすw 歌唱力がハンパなく、メロディーやアイデアが豊富。もっと有名になって欲しい。超オススメです!

Tyga
YMCMBの虎、ミックス「Well Done 2」がヘビロテ中です。こういう「パッとジャックしてまとめる」感じがアメリカのヒップホップっぽいとこですごく気に入っています。リリックは汚く面白いw

J. Cole
DatPiff.comで評判がよかったが、今まであんま聴いた事も無かった。結構ストレートで気持ちいいヒップホップ的なヒップホップ。Autotune無し、Swag無し、イカツクも超お洒落でもない。単純にドープ!

LIL
洋楽ばっかぢゃん!そうでもないっす。あんま詳しくない分野、エレクトロ・ハウス系のユニット「LIL」のアルバムをよく聴いています。たまあにはこういうメジャー感ばりばりの音楽を聴きたがる。その中で結構気に入ってるのがこれ。

GD & TOP
最近、すっげえリスペクトしてるのが韓国の音楽シーン。Big BangのG-DragonとTOPによる韓国Hip Hopユニットのアルバムにハマってしまいました(汗)外見やファッションだけではなく音楽的に超お洒落!!

Gorillaz
2001年デビューした頃にちょーハマって、最近またハマってます(笑)ジャンルの幅がハンパなく広ろくても、全ジャンルの専門みたいなクオリティー!俺の生きる世界ではGorillazは欠かせないのだ。