Sunday, December 11, 2011

MOMENT's Mixtape PR song & TERUSHA's new Song!!

また数日遅れて報告致します。
毎回ブログのほうが遅れて申し訳ない。
今後はツイッターと同時にブログも定期的に更新してきたいと思っています。

MOMENT君のfree Mixtape「Joon Is Not My Name」が好評配信中!
今まで彼と色んな曲やプロジェクトに関わってきたんですが、スタート時点でスキルが高すぎ!
俺は18曲目、「Walk Around The World (prod. by ISSEI)」でfeaturingで入っていますので、是非DLしちゃって下さい。

そして、PR用に「We The Best」という曲を作りました。



download now!

詳細:


話しが変わりますが、Terushaの新曲prod. SAI BEATZが配信されました!



ミックスの方を担当させて頂きました。

SAI BEATZさんとEnigmoのブログでも取り上げられています:
SAI BEATZ ameblo (日本語)
Enigmo wordpress blog (フランス語)

これからも止まらずガンガンmusicを作ってきますのでヨロシク!!

twitter accounts:
@1991Moment
@terusha58
@saibeatz
@enigmo07
@naganojulian