Tuesday, October 1, 2013

日本滞在記2013年

わたくしをTwitterでフォローしてくれてる人は既にご存知かもしれないが、9月は日本に滞在しておりました。


ただいま〜♪

非常に充実した3週間を過ごしました。

ライブショー見学、自分らのライブ出演、いろんな再会&はじめまして… 一つ一つ語り始めたらもの凄い長文になるので、代わりに写真で語らせてもらいます(オレってこんなに面倒くさがりだっけ!?w)…


トランジットはモスクワ空港。結構、過酷だった。


TERUSHAとリハ中@渋谷NOAH
(写真ぶれぶれ、申し訳ない…)

photo by Ryosuke Y. a.k.a. JAP The BEATS
Terusha & Julian Naganoライブショーケース@新宿AZITO
(DJを担当してくれたDJ SOARさんにbig thanks!!)


ドイツではスタバ行く機会は中々ないから何だか新鮮だったw


お邪魔しました。勉強になった。


BYGdaddyさんのライブ@渋谷FAMILY


新幹線で移動…


…着いたぜ、広島!!


CHILL CATさんライブ@広島BORDER


MV撮影中 with Sonny_B and Terusha in 渋谷
(ソニーの撮影スキルに圧倒された!! respect!)


撮影終了!! 近くのジンギスカンのお店!


LBとOtowaの新作「The Mad Bomber」購入!
(右は「Julian Nagano & Terusha」のexclusive DEMO CD)


撮影 with Kreideraub in 中井〜椎名町


渋谷駅南口周辺

なんだか、すげえ断片的になってしまいましたけど…

一緒に時間を過ごしてくれた人、全てに感謝。
素敵な3週間をありがとう。

今回、会えなかった人は次回会いましょう。
まだ会ってみたい人はたくさん居る。

また、次に繋げて何かを築けていく。