Tuesday, July 12, 2011

オススメコンテンツ

お疲れさまです。how y'all doin? 俺は相変わらず… 夏になって欲しいのです。寒い寒い… so, これが俺が住んでる家からの眺め。雨が多い。




では、本題に入ります。最近、見て聴いて感動したコンテンツを発表します。まずは、先週姉貴が遊びに来てて見せてもらったデザイン会社:「w0w」

http://www.w0w.co.jp/

姉貴はそこで研修を受けたという話だが、こんなすごいとこで働いてたのは知らなかった。びっくり。やっぱデザインは好きだ。


次は、音楽。最近SNEEZEとの「Back In The Dayz」で話題になったMOMENT。MOMENTさんは三ヵ国語を操る最強ラッパーです。昨日、発表された”South Shit Part 1”を聴けばヒップホップに関しての詳しさが分かるかと思います。今後の活動も楽しみにしてます、っていう事で応援してます!



twitter: @1991MOMENT


 最後に「Fully Exposed」 by Roundsville。結構前からチェックしてるけど、今回のfree dl作品には感動した。すごくスタイリッシュなヒップホップ。CDが売れない時代だからfree DLでもhigh qualityなコンテンツが多くなってる。




よくチェックしてる2Dcolvicsさんのブログリンクを貼付けます。
http://blog.livedoor.jp/colvics/archives/52089672.html