Monday, June 27, 2011

寝る前のブログエントリー

寝る前のワンショット。寝る前にちょこっとブログ更新。寝る前にちょこっと報告… 本日はマイメンEnigmoのお誕生日です!! Happy Birthday Enigmo!!
http://enigmo07.wordpress.com/

 新作「Do It Again And Again」を配信して一週間経ちます。順調順調。でもこのままじゃどうにもなんない。「だがここで一段落する予定はない」("Outro Again")… また新しい事を企んでいますよ、実は。 まっ、当たり前の事だと思うが。

話が変わりますが、来月、すごく楽しみにしてるfree DLミックスがリリースされるようです。I'm talkin about,...

 MICHOさんの「恨み節MIXTAPE」!!

 こんなに名前が知られててメジャー感のあるラッパーさんなのにfree DLですよ!しかも、大好きなサウス系の曲も収録されてると予想しています!楽しみ、楽しみ!

最近ブランニューのジャパニーズサウスと言えばアレですね:DABO ft. DJ TY-KOH, SHINGO☆西成, K-DUB SHINEの「ケツにマシンガン」!昨日初めてYouTubeでプレビュー動画を見たんですが、びっくり!DABOはやっぱり常に新しい形に挑戦していると思います。サウスが段々日本でも受けてく気がします。

って言う事で。

風呂はいったら寝ます。

good night!

#nowplaying Successful (feat. Trey Songz & Lil Wayne) / Drake