Thursday, March 8, 2012

新曲「HIGH HIGH -Japanese Cover-」と近況報告!

久々の新曲です!

BIG BANGのG-DragonとT.O.P.によるK-Rapユニット「GD&TOP」の「HIGH HIGH」をジャックさせて頂きました!!



今回の特徴は「ハメ方」です。実は原曲のバースとほとんど同じなんです!良かったら比べて聴いてみて下さい。

動画にはリリックと空や「Touch The Sky」のPV撮影ん時に撮った映像を入れました!「Touch The Sky」もあるいみ「HIGH」なので、良いかなとと思いまして。

いやあ、しかも最近はいろいろありましてね。ブログもなかなか更新できず、新曲もなかなかでないし、「ジュリアンどうした!?」って感じなんですけど。実は、non stop動いています!!率直に言えば、発表してないものが結構溜まっている状態です。なので、ご心配なく。いつかドン!っと解放させるつもりなので、もう少しお待ち下さい。

で、最近気付いた事なんですが、僕の人生って極端なハプニングの連続だと思います。ギャップはギャップを生む。抽象的でも現実的です。現実主義でも妄想好き。シンプルに行動しつつ石橋を叩く哲学者。ギャップはギャップを生みます。

極端なギャップを演出してエンターテインメントに変えることが今の自分かもしれません。これからも宜しくお願いします。