Sunday, March 25, 2012

「Special / Terusha」and「Get Buzy / Julian Nagano」

今回皆さんに紹介したいのは2曲!

Special (prod. by RESTiBTRAX) / Terusha

ミックスのほうを担当させて頂きました!

そして今回、Terushaがラップしてます!! フローと作詞のスキルにびっくりするほどです!急成長Terusha、これからも歌、作詞、ラップ… 活動全面頑張って欲しい!! 応援してます!

Get Buzy (on Tyga's "Rap City") / Julian Nagano


でこちらがわたくしの新曲、「Get Buzy」でございます。近況報告的な。最近忙しくて頻繁に新曲アップできてない的な。でも、ご心配なく、に動いてます!
動画はちなみに、リリックの他、ベルリンの風景をパパっと撮って作った感じです。

こっちもTerushaに緊急background voc入れてもらって本当に助かった!! 感謝!

っていうことで、「Yen Euros and Dollars -The Mixtape-」も後わずかです!Stay tuned yo!